top of page

PREMIUM HOTEL CAMPAIGNのご案内

更新日:2022年12月22日


宝塚ホテルで使用されているドリームベット社のブランド「SERTA」と、2020年に移転した宝塚ホテルとのコラボモデルのマットレス、専用フレー厶をご購入の方への期間限定のキャンペーン「PREMIUM HOTEL CAMPAIGN」のご案内です。

 



夢のつづきを、ここで。



宝塚ホテル

オリジナルモデルを、

あなたのご自宅に。


開放的なロビー。きらびやかに輝くシャンデリア。 非日常的な空間で、観劇後もお客さまの“夢のつづき”を演出する宝塚ホテル。 マットレスに求められたのは、たしかな寝心地と清潔感でした。

サータが採用したのは、優れた抗菌効果を発揮する、銀イオン加工を施したマットレス生地。詰め物にも抗菌の高反発ウレタンを使うことで、 体をしっかりと支える寝心地はそのままに、マットレスをより清潔に保ちます。

また新たに専用フレームをご用意し、期間限定で完全受注生産します。 うっとりするような宝塚ホテルの寝心地を、あなたのご自宅に。




キャンペーン商品をご購入された方へのスペシャルプレゼントに、フォリウムフロリスタカラヅカのシュガーレースギフトセットのプレゼントがございます。


購入者限定特典


シュガーレーススプーンセット

キャンペーン期間中、上記マットレスまたは専用フレームを お買い上げのお客様に、「シュガーレーススプーンセット」 をプレゼントいたします。


※画像はイメージです。


キャンペーンの詳細は公式特設ページをご覧下さい。

PREMIUM HOTEL CAMPAIGN