top of page

横浜市のふるさと納税返礼品に参加のご案内

横浜市のふるさと納税の返礼品の参加のご案内です。

横浜市の寄付金の返礼品として「フォリウム フロリス タカラヅカ サロン・ド・馬車道」の季節のアフタヌーンティーセットギフトカード(お食事券)をご用意させていただきました。

ギフトカードは2名様用と1名様用の2種類です。ご予約時に人数の追加も可能です。

有効期限はご購入から1年以内にご予約の完了をお願いしております。


※ふるさと納税の返礼品の送付はご住所が横浜市以外の方になります。

寄付・及び購入方法、ご利用方法等の詳細は各サイトよりご確認ください。


◆横浜市の「ふるさと納税」総務大臣からの指定について◆横浜市は、令和4年9月22日付で総務大臣から「ふるさと納税」の対象となる地方団体として指定されました。総務大臣の指定により、横浜市へのふるさと納税は、所得税と個人住民税の控除対象となります。

 

2023年度9月より横浜市のふるさと納税の寄付者ポータルサイトは今までの2サイトから拡充され、9月から順に7サイトになります。

「フォリウム フロリス タカラヅカ サロン・ド・馬車道」のアフタヌーンティーセットギフトカードは以下の6サイトからご利用いただけます。






さとふる / 10月中より開始予定





最新記事

すべて表示
bottom of page